twitterで書き切れないことを書くブログ

タイトル通りです。twitter以外のことも書きます。

ゲームもアニメも消化できてない話

twitter.com

 

最近のマイブーム飲料はスプライトなカエルですごきげんよう。
最近ゲームしたりアニメ見たりがまったくできてない!僕は心行くまで趣味に興じたいんだ!

っていうのも、仕事から帰宅(18:00~20:00)→夕飯→お風呂→資格の勉強→ニュースサイト斜め読み→ここまでだいたい22:00過ぎ
夜更かしすると次の日頭がぼけぼけになるので24時過ぎには就寝。うーむ。

昨日だってなんとか時間見つけてカオスチャイルドを1時間くらいプレイしたけど全然足りないよぉ!
やっと6章に入ってディソードとか「X-MENから来ました」な謎の能力者とか出てきてテンションも上がってきたのに俺の尺が足りねえ!
華ちゃんかわいい(^q^)この先どうストーリーに絡んでくるのか気になって気になって仕方ない!力士シールもいい感じに不気味で
プレイしてるこっちも恐る恐るなプレイになるからもっと時間足りねぇww

そしてP4D!!あれから何曲かプレイしてストレス解消に役立ててますがストーリーモードがほぼノータッチwwwすまんな。
明日はDLCの配信があるのでウォレットをチャージしておかないとですよ。待ちに待った「Key plus words」の配信!かならず購入!

アニメの消化もまったくできてないです。夏アニメが続々とHDDに溜まっていく中僕はまだ春アニメを見れていない(ラノベタイトル風)
「これは見ない!」ってアニメは軒並み消去して厳選したのですがそれでもまだまだたくさんある(fateシドニア...
早くのんのんびより見たい...会社1日休んでひたすらアニメ見ていたい...

んでなんでこんなに時間が足りないかというと、仕事が忙しいのは言わずもがな8月に資格の試験を控えてるので必死に(必死に?)勉強しているのです。
なのでこれが無事に終われば今ほど時間に追われることもなくなるのかと思います。あと最近なぜかリア充グループから誘いが来てBBQに参加したりしてるのも
時間が足りない理由の一つ(なお、自分はリア充になれない模様)
来週は3連休なので勉強もそこそこに趣味に没頭したいと思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加